--年--月--日 --:--


ライオネスじゃないよ

2010年10月22日 19:36

今更なんだけど飛鳥ってすっごい歌うまい
俺くらいの30代だと say yes とか Yah Yah Yah とかは結構きいてるだろうけど
実はアルバムの曲や、飛鳥のソロ曲とかが神がかってたりするんだよね
20年ぶり位に聞いてみたけどやっぱ神だ
自分用に張っとこ








お疲れでした~

2010年09月28日 16:54

RadSが解散するそうです
最近は個人的に全くアクティブにINできなかったんであれなんであれなんだけど
みんなの声も覚えて気心もしれてきた頃なんで少し残念ですが最近は全く参加できていなかったんであれなんですけど(゚д゚)

まあ忙しすぎてあれなんですけどw

たまに起動して3D酔いしないように細々とやっとこう^P^


追伸
Paranormalさんがマンブルに以降してAcestさんも活動してないみたいなんで一旦鯖機落とします



言ってみるもんだ

2010年09月24日 20:25

comeback CRT

CRTが逝ってしまったんだけど買った業者に
「買ってたいしたたってないのに壊れちゃいました、同じのないですか?」
ってメールしたら同じの送ってきてくれました
しかもタダ&送料元払いで、ウン、適当なこと言ってみるもんだね
たしか定期的にこのCRTをヤフオクに出してた業者なんでたぶん潰れた会社かなんかから
大量に引き取って在庫もってるんだろうね
このCRT,でかいしリフレッシュ170hz出るからけっこう気に入ってるんです
どっかの偉い人が「CSは100hzでやるのがいい」
っていってましたが僕ので100hzでやるとなんか画面に線が出るしあきらかに170hzでやるより
滑らかでないです。 まあそのモニターによって最適リフレッシュレートは違うと思いますね。

lifestyle

今の仕事始めて7年くらいたつんだけど
ずっと朝はやくから昼くらいまで仕事して夕方前の明るいうちに寝て夜活動するという夜行性の生活を
していたんだけど激変してしまいました
入院中の親父はもう仕事はさせないつもりなんでこのままworkingmanになると思うんだけど
いかんせん全然身体がなれないね
しかも暗いうちに寝ると昼ねるのと違って一度寝るとおきれないw まあコレが普通なんでしょうが・・・
仕事量が今までの2倍以上なんで体力的疲労も重なって爆睡まっしぐら
なんか寝まくってるからか知らんけど短期間で5,6kgウエイトが落ちた希ガス
たまに昼にIRC立ち上げると1,6の紅白ch、真っ昼間からガンガンやってるみたいだったんでこれやるしかない希ガスてきたw
そういえば親父の手術が12月のいつだかに決まったみたいで30万ペリカかかるようです
入院費とかも莫大だろうしどうなん?ってオカンに聞いたら
保険に4つくらい入っててウハウハっていってますた 女って怖いっす 
殴り書き終わり!!

PS
あっ、明日亀田2号vs坂田のボクシングあるね 



天は二物を与えないんだね

2010年09月13日 16:19



ようつべで発見したんだけど
この素人ハンパネエ!!
はっきり言って音だけ聴いてたら本物と変わらんでしょ
僕もなんとかキー下げず歌えるけどこんな似てないし
しかし俺より年下なのにこの残念な頭皮(゚д゚)
「一緒にカラオケ連れて行くだけでいい」
止まりになるのが残念ですなw
この人の声があればクリスマスに 「いつかのメリークリスマス」 なんぞ歌っちまえば一晩で
3,4人イテコマセてるでしょ

ちなみに僕が現役バリバリ時代の勝負ソングはT-BOLANの 「遠い恋のリフレイン」「Lovin' You」
この2曲を相手の目を見てガチで歌うと気持ちいことできました^P^
今聴いてもすごく歌詞がいいですね






 

そうきたか

2010年09月13日 09:48

朝も早くから先生に呼び出しくらったんでオカンと日赤へ

親父の頭のMRIを見せてもらった
前は梗塞おこして血があまりかよっていない部分だけだったけど今回は
約5mmくらいの動脈瘤があるみたいでまあこれが破裂すると橋本真也みたいに破壊王になって逝ってしまうらしい
ついでに心臓もなんか調子わるかったらしくたまに脈が止まるみたい
倒れてたのはこの脈が止まるってのが原因だったらしい

心臓はペースメーカーとかいうのをいれて様子を見るみたいなんだけど
動脈瘤は手術をするらしく執刀医がよくTVとか出てる上山先生っていうゴットハンドで
三ヶ月先らしい どんだけ待たせるんだと思ったけど逆にそんな一刻を争うことではないらしいんで
しっかりゴットハンドにやってもらったほうがいいってことでオカンが決めたんだけど
実際日本各地からこのゴットハンドを頼って来ていて待ってる人もハンパねえ見たいですね・・


そんな感じで多忙なわけで体力的にも疲労感がハンパないですねw
まあ体が慣れればもう少しマウス持つ気力も出るんだろうけど
CS起動すると3D酔いしそうなくらい前よりPLAY時間がないんでちょっと萎えぎみなんですが
さすがに見えないモニターでやるのは迷惑かけるんで昨日のうちに押入れからE2400ひっぱりだして
交換はしときました サーセン

アクティブにINもできなくなると思うんだけどたまに試合出してくださいね★ミ
じゃないと1st&2nd鯖持って消えちゃうだから★ミ





最新記事


