--年--月--日 --:--


lol

2010年09月10日 02:42

Razer Loversの追加枠に間に合ったみたいで
すごく早くなんか届きました
画像うpしようと思ったんだけどデジカメの電池がきれてたんで却下です
ストラップとシール以外全く使用用途がわからないんですがRazerさんthxです

体調壊してたのは完全復活したんだけど
いかんせん忙しすぎや・・





清水健太郎って逝ってるね

2010年08月30日 09:45

タイトルに特に意味はないです

昨日は一時間しか寝てなかったんで久々に夜寝て仕事はナシって感じですねウヒョー!
んで仙台から親父の元へ修行に来てた方が約一年の時を経て一人立ちし
地元でお店を出すようです 僕より年下だったけどしっかりもので開店資金も半分は現金で
もってるって言ってた(゚д゚) glhf!! って生活かかってるからhfはできないかw
これでまた親父と二人になるわけですがまあ今は夜中の仕込みがないので
そんな大変ではないんだけどこないだ親父は脳梗塞で救急車で運ばれたような感じなんで
ちょっとけっぱらんといけないのかなと嫌な予感がしています
脳梗塞っていっても1週間で退院して酒もタバコもやめてないんで気のせいだろksって言いたいんだけど・・

話し変わって自分の行ってた高校が今年で廃校になるって事で文化祭に招待されてLIVEすることになりました
ツレと相談して高校生にもわかるようにGLAYをシングルになってるメジャーな曲ばかりやろうって
事で昨日30分くらいで倉庫かりて音合わせてきました

僕は歌うだけなんで特にないんだけど
「そういえばGLAYってギター2本じゃねえ?」
って聞いたら
「ははは、こんなの俺1本のアレンジの方が太いから(キリッ」
だって・・ さすがやでw

ていうかGLAYっていっても10年くらい前からの曲ばっかだから若い子わかるんかな・・・




最新記事


