--年--月--日 --:--


鷹村かよ!

2011年02月01日 18:54

昨日ボクシングの世界戦が2試合ありましたね
元ボクサー()笑 としては死ぬほど眠くても見るんですが
2試合とも熱くなるイイ試合でしたね どっかの糞3兄弟に見習って欲しいもんですが・・・

ていうか内山、2ラウンド目で右手骨折してたんだね
2R目で骨折→3R目で初めての出血で被ダウン
「やべっ、痛ってー じゃあ左だけでいいや」 って鷹村かよww
もうジャブっていうレベルじゃねえよあれ・・
もう1R目から左くらってた顔の右半分真っ赤になってたし
最後のラウンドなんてサンドバックのように左ジャブ(反則級のジャブ)くらって
見てても「ちょっとこれやばいんじゃねえの?」って思うくらいでしたね

ちなみに相手の三浦選手は試合後「あれ以上やってたら死ぬ」って思ったそうです
ジャブだけで相手の心をそこまで折るなんてぱねえっす

あまりメディアには出ることを好まず黙々とボクシングをこなし
インタビューでのあの低姿勢、ホント応援したくなりますね内山選手は。

拳の骨折はハードパンチャーの宿命だし癖になるんでちょっと気になりますね
ちなみに僕もヤンチャな若かりしころはゲーセンのパンチングマシーンで数々の記録を残してたくらい
いいパンチ持ってたんですけどよく拳の骨折しましたね、3回くらいしたかな・・
全部ケンカで素手パンチした時なんですけどねw
それからはケンカの時は警棒振り回すかよくアスファルトの上でバックドロップしてました
嗚呼、なつかしす・・・



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masya35.blog68.fc2.com/tb.php/208-1e60ede0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


