--年--月--日 --:--


天は二物を与えないんだね

2010年09月13日 16:19



ようつべで発見したんだけど
この素人ハンパネエ!!
はっきり言って音だけ聴いてたら本物と変わらんでしょ
僕もなんとかキー下げず歌えるけどこんな似てないし
しかし俺より年下なのにこの残念な頭皮(゚д゚)
「一緒にカラオケ連れて行くだけでいい」
止まりになるのが残念ですなw
この人の声があればクリスマスに 「いつかのメリークリスマス」 なんぞ歌っちまえば一晩で
3,4人イテコマセてるでしょ

ちなみに僕が現役バリバリ時代の勝負ソングはT-BOLANの 「遠い恋のリフレイン」「Lovin' You」
この2曲を相手の目を見てガチで歌うと気持ちいことできました^P^
今聴いてもすごく歌詞がいいですね






 


コメント

  1. しま | URL | -

    おっさんそっくりすぐるwwww

  2. fukuyama | URL | -

    >しまさん
    うーん 何度聴いてもすごいオサーンだww

  3. Datz | URL | -

    宝の持ち腐れと言うと言い過ぎかもしれませんが、見てるとなぜか切なくなってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masya35.blog68.fc2.com/tb.php/198-5985815f
この記事へのトラックバック


最新記事


