--年--月--日 --:--


世界って・・

2010年08月24日 04:55

今日のRadSは人僕以外でもう5人居たんでチン太郎君に呼ばれてd2で1試合、infeで2試合
引き分け2試合とぼろ負けだったんだけど昔から1.6やってる人と一緒にやると
緊張するのはなぜでしょうかw
特にTの時は最後まで残りたくないんで突っ込み厨で死んでるだけなんで
今後もうちょっと考えてやろうっかと反省(´・∀・`)
CSSからなんだけどinfeのTってマジ意味わかんないんですけど安西先生・・・

今日の反省は軽くこれくらいで・・


なんてったて68さんですよ
知らない方に軽く紹介しておきましょう
僕がCSS始めて初めて入ったクランにいた(今もいますが)現在28歳くらいの
ナイスガイです
話したことある人はわかると思いますがとにかく人当たりがよく
誰にでも明るく接しこの人の事を嫌いな人はいないと思います
僕も大好きです
特徴としては独身の一人暮らしのくせに
「68さん、試合しようよ」とか言うと「ちょっと家計簿つけてるんで無理です」
とか、妖精みたいな言い訳で試合を断る漢です
IRCで第一声が「AVください」がお決まりの挨拶でしたが
僕がオラバウトとBitCometを教えると言わなくなって
逆にAVを送ってくるようなお茶目な漢です
最近では1.6のクラン、クラブの鯖を提供してくれるすばらしい漢です

今でも鮮明に覚えているんだけどCSS初めてJoranに入って2日目くらいに
68さんが「俺が1.6で世界いったころはなんちゃらかんっちゃら・・・・」
なんて会話を何人かしかいないマンブルで聞いた記憶があって
「は~、この人馬鹿みたいなことばっかいってっけどすごい人なんだな」
なあ~んて思っていたんだけど
もう結構最近くらいにjoranの人に
「68さんって1.6で世界いってんでしょ?」
って聞いたら
「えww ありえないショ、ただのお馬鹿さんでしょw プゲラ」
なんて答えが返ってきましたw

んでまた昨日違う筋からRsdSの鯖管って1.6で世界いってるしょ
間違いないでしょって聞きました


行ってますでしょ間違いないでしょ

クラン紹介
>68
>Shadowさんが作ったクラン、bSnのチャンネルでよく会話します。
>bSn所属というわけではないのかな。
>ゲームネームも68でしたっけ?

でしたっけなんて言われていますがいますね

驚愕の事実!!

>NicotineがCPL本戦への出場権を勝ち取りました。!!!!11111
昔は13本先取だったんですね 歴史を感じます

どこ?wktkpart1
どこ?wktk part2

古い記事だったんでほとんどリンク切れてるのがワロスだったんだけど
事実だったみたいです 
本人は黒歴史だとか言っていたけど胸張っていいと思うし僕自身うれしいし誇りに思う

「えww ありえないショ、ただのお馬鹿さんでしょw プゲラ」

ってみんなに言われていた68さんの為に記事にしてみました


スポンサーサイト


コメント

  1. 68 | URL | mQop/nM.

    超晒されてるwwww
    てか、お馬鹿さん扱い酷い><

  2. fukuyama | URL | -

    >68さん

    2枚目のCSをプレイ中の写真かな?
    一番手前の人が68さんの声とすっごく容姿がマッチしてて
    もうこの人が68さんにしかみえなくなってるんですけど助けてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masya35.blog68.fc2.com/tb.php/187-5a349ff5
この記事へのトラックバック


最新記事


