--年--月--日 --:--


おだったらダメだね

2010年08月19日 04:11

1.6をmixで2試合
d2&infe 2試合ともCTから  
なんか知らんけど圧勝だった・・・
昨日と同様infe,CTスタートでいやな予感プンプンしてたけどなんだったんだ
まあいいや(´・∀・`)

ていうかRsdSではinfeはB守りそうなんだけど
やっぱり:SからずっとCATやってるからCATのほうが慣れてる感ががあるんだけどどうしようって感じなんですが・・・・
CAT守るつもりでdemoもそこばっか見てるんだけどw

d2も今日も主にCATをやって試しの感じでおだって攻撃的守備やって
死にまくったw
センターとの連携 2マンセルでの連携がないと試合では使えないって事がわかったんで引くor出るのメリハリつけてやろうと反省しますたまる 以上







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masya35.blog68.fc2.com/tb.php/183-fc195099
    この記事へのトラックバック


    最新記事


