--年--月--日 --:--


終わったんですかね?

2010年08月18日 04:06

お盆っていうイベントは?
まだRadSの大黒柱がかえってこないんでお盆ですよね
なんだかんだ1.6や:Sで試合はやって遊んでるんだけど
クラン活動がしたいっすね

ちょうどクラン活動なし&仕事なしの時に
某有名プレイヤーさんの試合配信やdemo配信、はたまたCS講座なんぞを
やっていたんでほぼがっつり見ましたね
ありがたいし何より見てて楽しかった

それとほぼ同時期くらいにCFの世界大会もやってたんだけど
韓国戦だけ見てそのあとは墓参りに行きました

世界大会のマッチルールがAKorM4 AWP1本
投げ物も一個なんかな?

・・・・・・・・
それならCSやればいいじゃんって思ってしまうのはオッサンだけかな(゚д゚)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masya35.blog68.fc2.com/tb.php/182-c6b5fc8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


