--年--月--日 --:--


いっぱいやった

2010年08月15日 14:24

試合を! 1.6を3試合CSSerで :SをCSSerで1試合
仕事が休みなんで体力を持て余してるんだろうおっさん

1.6は試合を釣ったり釣られたりするところから手探りなんでwktkが止まらないですね
1試合目は中華チームだったみたいです
うーん、「日本語でおk」ってこういうときに使うんですね、わかりました安西先生!

2試合目はSionさんがいたみたいです
後から気づいたんですけどなんか意味もなく興奮しますね
最近ではSpeederでESWCに望む動画とかなんども見たし
古くはCFやってるころなんども動画見させてもらったんでちょっとしたミーハーはいってしまいますねw
firstとって3-0になって「おおっ」とか思ったけど気のせいでした
awpで無双してた方がそうだったのかなー?
またお願いしたいですね(〃'▽'〃)

3試合目はBrasilteamですね
infeのCTからやったんだけど1.6のinfe(CT)はCSSで言えばinfeP感覚(個人的ですが)
CSSやってる人ならみんなやりやすい感じがするだろうしCSSPLAYERの即席TEAMでも
「まあなんとかやれるんじゃね?」 
みたいな感覚だったはずなんだろうけど(前に:Sから来ますたでやったときも1.6クラン相手に12本取れたし)
0-15ですよ奥さん!! 0-15!!
いやーハンパネエェエェエェエェエェエェエェエェエ
なんか鬼神のようなaimの人がいた 忘れられないっす安西先生!
他にもLanでbanthくんが見たことあるパネエ人もいるみたいだったし。
だけどもその上には上がまだまだたくさんいるんだから奥が深いですね~ 楽しいです。

CS:Sはまじ久々すぎで意味わかんなかった(゚д゚)
相手買いでイケメンが5人抜きしてたのとフルラウンドやったのは覚えてるw

詳しい内情は全然知らないけど僕個人が別々に一緒に:Sやってた仲間が偶然集まって
大会向けてマジ練習しているようだ(ソースはsteamfriendsからw)
練習時間などを見るとマジっぷりがひしひしつたわってくるぞ!
上位のいくつかのteamが揺るがないようなCS:S界に旋風を起こして欲しい!
マジがんばれ! 配信あったら1.6やらないでガチ応援するよおじさん






 

スポンサーサイト


コメント

  1. Aikak | URL | -

    試合ありがとうございました。

    ナイフとか無理なお願いしちゃって申し訳ないです

  2. fukuyama | URL | -

    いいえ 全然ですよ
    CSSから来た僕にとってはいたって普通のことです!
    またおねがいしまっす(´・∀・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masya35.blog68.fc2.com/tb.php/181-6b630ff4
この記事へのトラックバック


最新記事


