--年--月--日 --:--


個人的に

2010年08月06日 21:03

1.6の方へ完全に移行しようと思ってます
理由はまあ多々あるんだけど単純に1.6の方がおもしろいからが一番かな
:Sの方はmojo面子がいればたまにできるだろうし
DJさんとこでまぜてもらえればいいかなって感じでクラン員としてはもう活動しないと思います

どっかクラン入れてもらおうと思ってnegitaku見て
募集トップにあったRadSさんに入れてもらいますた

まあ一番の要因はマスターの海苔さんがちょっとやってた無料FPSで知ってたってのが
あって:SのCanardさんが確か同じクランにいたと言っていたからなんか繋がってる感が
ひしひし感じたんで

さすがに今から何もつながりのない1.6のクランに入るのは怖すぎるからねおじさんw
ついでにbanth君も誘って入れてもらいました
mojoに誘ったのも俺なんだけどひとつ返事でついてきてくれるbanth君まじかっけー!
なんていいつつbanth君みたいに昔から知ってていじれる人が居ないと
自分のテンションや集中力が上がらないってのが一番の理由なのはココだけの話

まったりみんなでがんばれればいいな






コメント

  1. banth | URL | UWLA9odg

    fukuyamaさんはいつも誘ってくれるタイミングが凄くいいですw

    これからも一緒に頑張りましょう!

  2. tyousyoku | URL | -

    よろしくお願いしますね!
    うちらもCFやってた人がいいんじゃねって言ってたからばっちしですね!
    とりあえず気楽にがんばりましょう:)

  3. fukuyama | URL | -

    >banth君

    今日のC4設置後かっこよかったで!
    ゆとりレーダーから早く脱出しようねお互い

    >海苔さん

    ゆとりソース民なんで慣れるまで時間かかると思いますが
    よろしくお願いします
    全然関係ないですがCSS仲間のNeppyって人が
    仕事やめて北海道に逃げて来たみたいです
    プータロー乙っていっておきますた(´・∀・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masya35.blog68.fc2.com/tb.php/176-025acd10
この記事へのトラックバック


最新記事


