--年--月--日 --:--


忘れないように

2010年03月01日 20:57

nami.jpg

平成22年 3月1日 18時
犬種 キャバリアキングチャールズスパニエル
名前 ナミ
性別 女の子
享年 14才でした

最後は見とれませんでした
あと5分早く行けば間に合ったかもでした
妹と姪っ子が最後呼びかけるとしっぽを振って反応して
その後ゆっくりと息を引き取ったそうです

先週から末あたりから山場だと思っていました
ある程度覚悟はしていました

家族みんなで泣きました
きっついですね・・・

14年前、札幌の大きなペットショップでゲージに5匹いる中から自ら選びました
結婚して子どもが生まれる6年前までは一緒にいましたが
娘ができてから両親に育ててもらっていました

ナミは幸せだったのか?
いろんなことしてあげられたのか?
自問自答しています

固くなってきた体
大きすぎて閉じないまぶた
命尽きてからたくさん脱尿、脱糞する姿
すべてが愛しいです

ありきたりな言葉だけど天国で幸せになって欲しい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masya35.blog68.fc2.com/tb.php/128-e428e4d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


