--年--月--日 --:--


Razer Lovers

2010年08月30日 17:13

http://jp.razerzone.com/razerlovers/

この記事を見て投稿してみようと思ったんだけど俺Razerの製品一個ももってないからP8300153.jpg

そう、一個も持っていないのに壁紙がRazer
これだけは昔から
いや、正確には一回だけマウスパッド買ったことがある
今は実家の鯖機でIE3.0の下に・・・

ぶっちゃけDAは使ってみたいと思う
たぶん買うと思ういつか
パットもよかったんでキーボードがリアフォくらいいいのがrazerからでたら
デバイスをrazerで統一してもいいと思う
ていうかrazerって統一してこそかっこいいブランドだよね
だから僕はあえて一個も使っていないのです




最新記事


