--年--月--日 --:--


CSGO

2012年10月04日 18:52

ってどうなの?
と、広告消しのためだけに更新(´・ε・`)

お疲れでした~

2010年09月28日 16:54

RadSが解散するそうです
最近は個人的に全くアクティブにINできなかったんであれなんであれなんだけど
みんなの声も覚えて気心もしれてきた頃なんで少し残念ですが最近は全く参加できていなかったんであれなんですけど(゚д゚)

まあ忙しすぎてあれなんですけどw

たまに起動して3D酔いしないように細々とやっとこう^P^


追伸
Paranormalさんがマンブルに以降してAcestさんも活動してないみたいなんで一旦鯖機落とします



(´・ε・`)

2010年08月29日 15:43

WCGのブラジル予選がinfeであるみたいだったんで
大先生配信はロシアteamみていたけどこっちをHLTVで見てた(その後こっちみてたみたい)

連通入ってる人awpしか担いでなくて参考にならなくて詰んだww
\(^o^)/オワター (ヾノ・∀・`)ムリムリ

昨日は反省会もやったし今demo見直して書き込んだんで寝ますZzzzz



怠っていた

2010年08月28日 16:14

2日分くらいの反省を(゚д゚)

前々日はクランで3試合やって2勝1負だったと思う
負けのinfeのdemoはまだ見てないけど(というかたぶん見ないw)
d2の2つは見た まあみた感じいいところ8割、糞ッぷりが2割って感じ
あまり覚えてないけどその場では反省したはず

前日はクラブで2試合やったかな
ココでやる時はめちゃくちゃやってるんで普段CSSやってる人が楽しめる試合できればいいんだけど
d2でiizin選手があと一人で5人抜きってところでawp拾って殺してください状態の敵をファビよって
はずしまくっててフイタ  さすがどうでもiizin!!

infeはCTからやりたかったって感じか拭えんw


雑記としてVCソフトのマンブルとTS3の個人的比較なんかを残しておこう

前々日、CS:Sのsktで久々にマンブルに入ったんだけど
昔からだけど個人的に発言しきい値がいい感じに合わせられないですw
声以外のものをがっつり拾います 扇風機なんぞもっての他ですねw
周りの他の人が話している時に自分の唇マークが光らなくすると
そうとう大きな声でしゃべらないといけないですね
カミサンラッシュがくるんでムリポですw
またスタンドマイクの人がいるとキータッチの音が全部拾っていますw
これも昔からですね 足音とれなくてワロスです この辺もマンブルはむかしからなんで慣れてはいますがw
個人の相性、個々のデバイスの相性なんかがフルに問われるのがマンブルっていう印象がありますね

対してTS3ですが
マンブルでいう、「しきい値」に悩ませることは皆無ですね
扇風機もいけます スタンドマイカーが居てもまったくキータッチの音は拾いません
ということから声以外のものを拾いにくいソフトだということが考えられますね
またあまり大きな声でしゃべれない人が居る場合でも
「個別にその人の音量だけ大きくできる」という機能があるため
マイクの性能上あまり聞こえない方だけを音量を大きくすることもできあまり大きな声で
しゃべれない一人暮らしではない方の親ラッシュや、家族ラッシュを食い止めることができる希ガス・・・
以上のことを踏まえてもTS3だろしたら?と思いがちになるかもしれませんが
決定的な爆弾を抱えているのも事実で
「気づいたら誰かの声が聞こえなくなっている」
おい、試合中になったらどうするんだks!!
って思いますでしょう、実際なるんですからねw
まあごくまれになんで、それでも再起しれば直るしそこを妥協しても使う価値があると思って
使ってるのがTS3ユーザーなのでしょうか・・

まだβなんでそのうちなおるでしょってtwist大先生も言っていた希ガス

豆知識なんですが鯖側としてもマンブルよりTS3の方がクライアントソフトとして
軽いのもまた事実です






歓迎試合

2010年08月25日 04:00

4試合くらいしたかな
全部負けだから細かく言うときりがないんで反省は
「もっとうまくなりたい、ただそれだけです」
と、流川風に〆とく

鯖管歓迎試合って事で世界の68さんを招いてd2、infeと2試合連続で
68さん遅くまでありがとう

demo見直して働く


最新記事


