--年--月--日 --:--


上には上がいる

2011年08月08日 17:53




動画の題名でもある「175cmでダンク」
コメント欄をちょろっと読んでみると、できる、できない、リング下げてるなど
ケンカまがいな感じになってるんだけどできます。
ていうか俺が中2の時にできた。
当時身長は177cm(今も変わらないですが)
なんか知らんけどジャンプ力が異様にあった
走り高跳びも185cm飛べたんだよね、遊びでやって。

んで中2だったけど学校で一番飛べたから市の陸上競技大会に出されたんだけど
おなじ走り高跳びに出てたヤツで、そうだね、背丈も俺とあんま変わらん(大きくても2,3cmだったと思う)
ひょろひょろっとした違う中学の3年生が2mを余裕に飛び越えるんだよw
結局その人全国で2m10cmとか飛んで日本1になってた

いや~思ったね 「上には上がいる」
んで高校にいったらその人が同じ高校の1個上にいてフイたんだけど
たしか高校で2m20cmとか飛んでまた日本1になってた

ていうかあの人より高く飛べる日本人なんてこの世にいるんかと思ってたけど今何やってるのかな??
でもその人球技はからっきしで体育祭で動き見てたら運動センス0のフルポン村上みたいだったけどね(´・∀・`)





3月2日

2010年03月02日 14:06

無事火葬と納骨を終えてきました
火葬の最後のお別れの時、人生最高に辛かったです
人間てこんなに泣けるんだね

お骨はツボに入れて持って帰ってきたんで
雪がとけてお盆頃になったら墓立ててやろうと思っています

今ペットロス励まし掲示板ってところ見て号泣してしまいました
立ち直れるのか自分で怖いです

どうしたらいいんだ(゚Д゚ )

忘れないように

2010年03月01日 20:57

nami.jpg

平成22年 3月1日 18時
犬種 キャバリアキングチャールズスパニエル
名前 ナミ
性別 女の子
享年 14才でした

最後は見とれませんでした
あと5分早く行けば間に合ったかもでした
妹と姪っ子が最後呼びかけるとしっぽを振って反応して
その後ゆっくりと息を引き取ったそうです

先週から末あたりから山場だと思っていました
ある程度覚悟はしていました

家族みんなで泣きました
きっついですね・・・

14年前、札幌の大きなペットショップでゲージに5匹いる中から自ら選びました
結婚して子どもが生まれる6年前までは一緒にいましたが
娘ができてから両親に育ててもらっていました

ナミは幸せだったのか?
いろんなことしてあげられたのか?
自問自答しています

固くなってきた体
大きすぎて閉じないまぶた
命尽きてからたくさん脱尿、脱糞する姿
すべてが愛しいです

ありきたりな言葉だけど天国で幸せになって欲しい


最新記事


